某アイドル事務所に所属するタレントの活躍がすごい!

某アイドル事務所に所属するタレントの活躍がすごい!

アイドルなのに声優業で有名に!

某アイドル事務所に所属しているKは、2000年4月から2004年の9月まで全224話に渡り放映された大人気アニメの主人公の声優を務めて有名になりました。今ではインターネットで「Kと言えば?」と問われると彼が声を当てたアニメのタイトルやキャラクター名を答える人が大勢いますよ。彼が演じた主人公は表は弱気で優しく裏はクールで格好いい性格をしています。裏表のあるキャラクターを見事に演じ分けていたので、彼はアニメファンからの評価もそれなりによかったです。

学園ドラマや朝ドラに出演した俳優系アイドル!

男ばかりの某芸能事務所では、CD(またはDVD)をリリースして正式にデビュー扱いになります。しかし例外が数人います。演技力が認められ俳優枠でデビュー扱いとなる人たちで、Kもその1人です。Kは近年朝ドラに出演して話題を呼びました。そんな彼が俳優として世の中の人に知られるようになったのは、学園ドラマの金字塔とも言われるあのドラマへの出演でしょう。彼は第5シリーズに出演し、純粋ゆえに荒れた生活を送る生徒を演じました。ドラマではかなりの重要人物で、難しい役を難なくこなしていました。また、この学園ドラマは某事務所から何人もキャスティングしているので彼らの登竜門でもあったことでしょう。

俳優業ばかりだけど、歌って踊れるよ!

事務所はアイドルを売りにしていますが、所属タレントのKは芝居をメインに活動しています。ここ数年ステージでパフォーマンスを披露することがないので歌ったり踊ったり出来ないと思っている人もいるかも知れません。しかし、彼も昔は事務所のコンセプトに合うようにステージで歌を歌っていたのですよ。数年前にソロデビューを果たしたY、俳優として有名になったI、ドラマや舞台で力を着けているHと4人で組んだグループはデビューを望まれていました。デビュー前でありながらオリジナル曲まで持っていましたよ。Kは俳優としてもアイドルとしても欠かせない存在なのです。

山本英俊はパチンコ機器卸会社の代表取締役会長であり、また競馬の馬主として有名です。多くの馬を所有しており、G1レースも含めて重賞レースで何度も優勝しています。